造作家具

6年程前にリフォームさせて頂いたお客様より、

「収納が足りなくなってきて...でも、どんな家具を購入すれば良いのか分からなくて...」

と、Helpのお電話が。

 

久しぶりにお宅へお邪魔しお話を伺った末、既製品の家具ではなく造作家具をご提案☆

 

収納したい物の内容・サイズ・個数がある程度具体的に決まっている場合、それにぴったりの既製品を探すのはなかなか困難なことも。そんな時は、リクエストにしっかり応えられる造作家具がおすすめ。

 

 

以前リフォームした際は、ホワイトで統一した空間の中に鏡面ブラックの家具をコーディネート。

今回はたっぷり収納出来るトールタイプということで圧迫感を感じさせないようホワイトに。

カラーガラスを用いて質感は既存の家具と調和。

コントラストカラーでメリハリを持たせ、モノトーンですっきりクールな空間に☆

 

 

そして、こちらのお宅には・・・

メーーーーーチャクチャかわいいワンコ達が!!

かわいいだけでなく・・・

メーーーーーチャクチャかしこいワンコ達!!

 

バランスボールに乗って歩いたり、

人の肩に乗ってクルクル回転、

その他、まるでサーカス・・・いや中国雑技団なみの芸を披露してくれる☆

 

そのワンコ達のハウスを収納するラックも造作。

スチールでフレームを作りホワイトの塗装で仕上げ。

 

 

 

ほんとハマってしまいますよ...このワンコ達に。

現場監督のMさんもメロメロ...いや、べろべろ。。。

そぉ...なぜか、Mさんの顔面をずーーーっとなめ続けるのです。

よほどMさんの顔が気に入ったのか...いや、汚れてキタナカッタのか。

ずーーーーーっとべろべろ。

普通よく見られる喜んでペロペロ~ってなめてる光景とはちょっと違う。

まさに拭き掃除している勢いでべろべろ~って。

お客様も、あまりの食いつきっぷりに大爆笑♪

 

恐らく家具の写真の30倍くらい撮りまくったワンコ達☆

皆さんも癒されてくださーい♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    NICIQUE (水曜日, 16 5月 2012 21:55)

    なんてステキなおうち・・・。
    ワンコもいるのにこんなにキレイなんて
    ステキ過ぎ~~~☆
    ワンコ、幸せですね。

  • #2

    fuga (水曜日, 16 5月 2012 22:05)

    ホワイト鏡面×ブラック鏡面、高級感ある~!かっちょい~!
    ワンコ、困り顔のたれ目がかわいい~♪
    散々顔のお掃除した後に寝るワンコ・・・かわいい~♪

  • #3

    luffa (木曜日, 17 5月 2012 22:24)

    ワンコ、めっちゃかわいい~♡たまりませんね!!
    癒されました♡ありがとうございます♪

  • #4

    Raffine (月曜日, 21 5月 2012 16:49)

    NICIQUEさん
    ほんと幸せなワンコ達ですよね。
    そして、皆を幸せにしてくれるワンコ達☆

  • #5

    Raffine (月曜日, 21 5月 2012 16:51)

    fugaさん
    どんな顔してても、何しててもカワイイ!
    あ~ワンコ欲しいな~

  • #6

    Raffine (月曜日, 21 5月 2012 16:56)

    luffaさん
    かわいいでしょ~♪
    たまらんでしょ~♪
    存分に癒されてください~

  • #7

    pachiko-322 (火曜日, 29 5月 2012 01:37)

    めっちゃベロベロやん・・・M監督(笑)
    そして最後には舐め疲れ果ててる~~(笑)

    鏡面ブラック&ホワイト・・・めっちゃ高級感かっこイイ!!

  • #8

    Raffine (火曜日, 29 5月 2012 16:03)

    Pachikoさ~ん♪お久しぶりです!

    めっちゃベロベロ。
    何回お邪魔してもベロベロ。
    仕事半分ベロベロ半分・・・
    いやいやっ もうちょっと仕事してるかな(^^)