BREEZE・・・その1

 

 

ヘアサロン BREEZEさんの新装工事が完成☆

 

コンクリート打放し&レザーのクールモダンな空間に温かみあるWOODをプラス。

異素材が上手く調和、スタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気のサロンに♪

 

Simple is the Best!でまとめることが多い私...

今回は、M Classさんとのコラボで、かなりの冒険をいたしました!

 

じゃじゃ~~ん!!

 

 

 

 

オシャレで美男美女のオーナーご夫婦。

スタイリッシュなビジュアルとは裏腹、気さくでオモシロくて思いやりのある人柄を・・・

また、髪に、地球にやさしい...をモットーとしたサロンの想いを表現すべく・・・

 

クールモダな店内の様子とは打って変わって、外部は、リアルアニマルのオブジェで愉快に演出☆

そよ風吹く自然の中で動物たちが心地よく過ごす・・・というイメージで☆ 

(ゾウ・カンガルー・コモドドラゴン・・・全てM classさんの商品)

 

大の大人が、少年のように目を輝かせながら、ブタさんにヒツジさんにライオンさんも♪・・・と、

色んなアニマルを提案してくれるM classの社長と打ち合わせをしながら。。。

 

ゾウさんにカンガルー...??

ひやぁ~~ちょーっと甘くなりすぎるのでは、、、と内心かなり心配していたものの、、、

絶妙なグレイッシュカラーにリアルな目つきのお陰で、アンティークに仕上げたファサードのテイストにばっちり調和!!

 

取付前日まで、いやーーぁ、え~~、うそーーぉ、と拒否し続けた巨大なコモドドラゴン・・・

これも、かなりの迫力でなかなかいい!!

いや、かなりナイスな感じでハマってる!!!

 

そして、何よりかなりのアイキャッチ効果を発揮。

道行く人皆が、振り返り、立ち止まり、「なにこれ~っ!」と・・・

そのうち数名は、動物病院ができたと勘違いされてると思いますが。。。

 

M classさん、貴重な冒険させて頂きありがとうございました!

食わず嫌いはダメですよね、、、ほんと楽しかったです♪

 

アニマルだけでなく、その他色々な商品をオリジナルで製作されてます。

実物を見られるショールームもあります!

興味を持たれた方は、Raffine・M.classまでお問い合わせ下さい!

 

=BREEZE=7/8(sun)OPEN

大阪府松原市松が丘

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週月曜/第2第3月曜 火曜

 

 

その他、こだわりのデザイン・グラフィックデザインの紹介は次回させて頂きます!

 

 

 

監督Mさんのトラックに乗せてもらってご機嫌さん♪

 

現場に到着!!暑さでダウンーーー!

 

ぎゃぁぁああっ~~!!噛まれてる!!!

 

ドラゴンと戦う監督Mさん!!がんばれーーー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    luffa (金曜日, 06 7月 2012 23:31)

    ぷぷぷ~!!
    車に乗せられてる姿がッ!!たまらん!なんか妙にかわいくて笑けますね~!!

  • #2

    Raffine (土曜日, 07 7月 2012 20:09)

    luffaさん
    そうなんです!
    かなり巨大かつリアルでギョギョッ!!って驚くほどなのに、
    なんかカワイイくて愛着わいてくる・・・♪

  • #3

    fuga (日曜日, 08 7月 2012 00:58)

    わーわーわー!おもしろ~い!
    クールな内装とのギャップがいい!!!
    待ち合わせ場所になりそうやね♪
    「じゃ、あした8時にコモドドラゴンで♪」って♪
    Mさん、頑張ってる~(今日も派手やね★)

  • #4

    Raffine (日曜日, 08 7月 2012 14:48)

    うんうん、また今度待ち合わせしよ♪

    Mさんの派手派手カラーに思わず噛みついたんかな(^^;)