チャリティーイベント

 

週末、東日本大震災チャリティーイベントに行ってきました。

 

時々お仕事をご一緒させて頂くデザイン事務所さんが経営されるCafe&Bar“Jackson's Market”で開催されたDJ.NIGHT。

 

一滴もアルコールを嗜むことの出来ない私・・・

ジュース片手にゆる~く音に揺られ、チョコッと気分転換・・♪

 

 

 

 

たいそうな寄付は出来ないものの、コンビニの募金箱におつりをチャリンッ・・とか、

電気の無駄遣いをしない・・・とか、必要以上のストックを買わない・・・とか。

時間と共に忘れがちなチョッとした心掛け、大切にしていこうと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fuga (水曜日, 01 6月 2011 22:23)

    DJナイト!いぃ響き!
    長く長ーーーく心がけていかないとねー!
    まずは仕事を早めに切り上げようっ!

  • #2

    Espace (木曜日, 02 6月 2011 18:42)

    そうですよね…
    ホントほんのちょっと…
    ほんの少しがなかなか難しい…
    心掛けます!

    重ねてfugaさんのおっしゃる通り…
    早めに切り上げてもらえるよう…
    工事で迷惑かけないように…
    心掛けます…

  • #3

    Raffine (木曜日, 02 6月 2011 19:53)

    Fugaさんもいつも遅くまで頑張ってるもんね~
    タイトなお仕事お願いしてゴメンね・・・
    ホントいつも助けてくれてありがと!

    Espaceさん、迷惑なんて・・・とんでもないですよ!
    毎晩遅くまでお仕事ご苦労様です!
    いつもいつも丁寧なお仕事、細部まで行き渡る気配り感謝してます。


    と言うことで・・・
    3人ともお仕事は早く切り上げましょう!