天然食堂かふう

インテリアのお仕事の相棒・・・yukoとランチミーティング♪

健康食大大大好きな私にお勧め!と言うことで“天然食堂 かふう”へ連れて行ってもらいました!

 

ほわぁ~んとした癒しの空間で、やさし~い・・・あったか~いお昼ごはん。

 

私たちが頂いたのは「玄米とお野菜たっぷり かふう定食+デザート+ドリンク」のフルセット。

玄米と聞くだけで嬉しい私・・・手羽先・夏野菜のゼリー・切り干し大根・かぼちゃ入りだし巻き・海藻たっぷりお味噌汁・・・と色とりどりの食材でテンションあがりまくり!

 

 

何のミーティングをしに来たのかも忘れて・・・

食べる・しゃべる・食べる・・・そしてまた食べる・・・

 

この幸せ感が何よりも体に良いはず!・・・心身共に喜ぶひと時でした♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    fuga (土曜日, 09 7月 2011 23:33)

    ほっこりな時間やったね~♪
    味も量もちょーーーど良くってデザートも美味しかった♪
    でも、喋りすぎてランチの感想とかあんまり言ってなかったっけ・・・
    また行こう~♪

  • #2

    rinrin (日曜日, 10 7月 2011 22:28)

    rinrinもいってみたい!また,つれていってね(^-^)でも,やさいじゃないほうがいいかも(@_@;)

  • #3

    Raffine (月曜日, 11 7月 2011 18:45)

    fugaさん・・・
    そうそう・・・そうなんよ・・・

    美味しかったね♪
    また行きましょ~

  • #4

    Raffine (月曜日, 11 7月 2011 18:53)

    rinrinもいこ~(^‐^)
    “かれーらいす”もあったよ!
    でも・・・ぐ は、おやさいだったかな(‐.‐;)
    おやさい たくさんいただいて べっぴんさんにならないとね!

  • #5

    バーバリー ズ 偽物 (水曜日, 19 12月 2018 12:18)

    スーパー コピー ブランド http://www.pabrand.com/ ビジネスシーンで一番活躍するバーバリー バッグ メンズが登場しました。インスペースはA4サイズに対応しており、ファイル、プレゼン資料などの大切な書類も折りたたまずに収納できます。バーバリー ズ 偽物 http://www.pabrand.com/brand-139.html ペットボトルや折り畳み傘など、移動時には欠かせない必需品も一通り収納可能。

  • #6

    オフホワイト ャツ コピー (金曜日, 11 10月 2019 11:19)

    シンプルでベーシックなオフホワイト tシャツ 通販にファニーなプリントがおしゃれなアイテムです。通販 ブランド http://www.cibbuzz.com/ 優しい肌触りとほどよいフィット感のあるサイズ、上質なコットンを使用したオフホワイト ャツ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-219.html 。シンプルにデニムと合わせてフレッシュな印象で着ていただいたり、ラフなハーフパンツと合わせたりとボトムスでテイストが変わるOFF-WHITE万能Tシャツです。
    http://golfcopy.com/meqcwr/ パイレックススーパー コピー 販売

  • #7

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 12:56)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!