シェル君☆

7月12日・・・愛犬シェル君の命日。

宝塚の山頂に眠るシェル君にご挨拶へ、お墓参りに行ってきました。

 

この素晴らしい景色を眺めながら・・・

天国でたくさんのお友達を作って楽しそうに走り回るシェル君を想い描き・・・

 

う~ん・・・やっぱりもう一度逢いたいな~!おとぼけシェル君に逢いた~い!と思う私。

 

犬ってホント癒しですよね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (土曜日, 16 7月 2011 23:31)

    あ!うちのコアちゃん(むーやんの前)も宝塚の山頂にいる!
    昔から犬と共に生きてきたから、今の生活に犬がいない事が変な感じ・・・癒し効果、滝以上!!!

  • #2

    Raffine (月曜日, 18 7月 2011 12:18)

    きっとコアちゃんと仲良く遊んでるやろうね~♪

    確かに家族の一員欠けてる感じ・・・