祝・・・2周年記念

2年前に新装工事をさせて頂いた美容室“eight”さんのOPEN記念日と言うことで、お祝いのお花を持って・・・ちょっとキレイにしてもらいに行ってきました♪

 

こちらは、、30代前半のご夫婦が開かれているサロン。

OPEN当初は、カップルだったお二人も今やご夫婦に。

穏やかで、ものごし柔らかなご主人さんと、明るく、元気いっぱいの奥さん。

スタイリスト!みたいなトガッタ部分のない本当に親しみやすく温かいお二人。

髪のお手入れをしてもらうだけでなく、心まで癒され、元気をもらえるサロンです!

 

 

お二人の人柄もあって、ご年配のお客様が比較的多く、この日も、私の隣のチェアには、お歳を召されたご婦人が一人、二人・・・

といらしてました。

こんな今時なサロンで髪のお手入れをされて、ホント素敵ですよね♪

 

お邪魔する度にサロンのこれからが楽しみなeightさん☆

そして、お逢いする度に磨きがかかるご夫婦ふたり★

 

スタッフの増員や店舗増設も視野に入れながら、将来は、老人ホームや病院にいらっしゃる方達のヘアケアもできたらな・・・と素晴らしい夢や目標をしっかりお持ちです。

 

これからも、益々のご活躍・・・楽しみにしております♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (火曜日, 06 9月 2011 02:22)

    夫婦で美容室経営ってすごいねー!
    しかも、将来の夢まで素敵★
    いぃ風が吹いてる感じする~♪

  • #2

    pachiko (火曜日, 06 9月 2011 02:48)

    良き仕事で・・・よき出逢いやね。
    お客様を大切に思ってるRaffineの気持ちが届いているんやね!!
    工事したお客様が今も元気に営業してる事がなによりのパワーになるね☆
    羨ましいわぁ~。

  • #3

    Raffine (火曜日, 06 9月 2011 08:26)

    fugaさん
    ホントいい風吹いてる・・・♪
    そして、ご夫婦ともにいい顔してる♪
    歯車が上手く噛み合うと全てがいい方向にいくよね!

  • #4

    Raffine (火曜日, 06 9月 2011 08:34)

    pachikoさん
    店舗も住宅も同じですが、
    お引渡し後の暮らしだったり、経営だったり・・・
    そこ、かなり気になりますよね。

    お客様が喜ぶお店として繁盛してたり、
    豊かにステキに暮らしていただいたり、
    願うところです!