Happy ☆ Birthday

先日、またまた一つ大きくなりました!

そう・・・My Birthday☆

 

歳を重ねるごとに「もう、おめでたくもない・・・」と言う方も多い中、私は、未だにスペシャルな日として、ちょっとワクワクしてしまう。。。

 

今年も色々な方からお祝いメールや電話、贈り物を頂きました。

本当にありがとうございます☆

 

 

そして・・・一年前のお誕生日から、「お誕生日おめでとう!」ではなく

「生まれてきてくれて、ありがとう・・・この世に産んでくれた両親に感謝します・・・」

と言うステキなメッセージを頂くようになった。。。

 

「おめでとう・・・」ではなく、「ありがとう・・・」

素直に嬉しい・・・そして、噛みしめれば噛みしめるほど、その言葉の深さに感動し幸せに思う。

こちらこそ、ありがとう・・・心より☆

 

そして、面と向かっては言えないけれど、この世に産んでくれた両親へ・・・

ありがとう・・心から感謝します☆

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    luffa (金曜日, 18 11月 2011 22:57)

    わ~♪おめでとうございま~す!!
    「ありがとう・・」って・・・素敵~♡

  • #2

    pachiko-322 (日曜日, 20 11月 2011 02:05)

    おめでとうです☆
    幾つになってもおめでとうです。
    そうそう・・・実は以前から私も両親に感謝する日に決めてます。
    神秘的だと思うね・・・誕生の日なんて!!
    あららっ!!バックの『agata』誰に頂いたのですかぁ~?
    怪し~いなぁ~(笑)・・・ってか・・・羨ましい!!

  • #3

    Raffine (日曜日, 20 11月 2011 17:25)

    luffaさん

    ありがとうございまーす!
    いくつになっても、そう言ってもらえるように・・・
    がんばります。。。

  • #4

    Raffine (日曜日, 20 11月 2011 17:28)

    pachikoさん

    ありがとうです☆
    素晴らしい!ちゃんとご両親に感謝されてるのですね。
    神秘的な誕生の日・・・大切にしたいです!

  • #5

    fuga (月曜日, 21 11月 2011 00:16)

    おおーおめでとう!!!
    「あい」の右上の★がカワイイなぁ~♪
    素敵なお誕生日やったんやね~いいないいな~

  • #6

    Raffine (木曜日, 24 11月 2011 08:06)

    fuga
    ありがとう!
    ☆のオーラ出せるよう頑張りま~す!