Live

 

待ちに待ったBillboardのLive・・・

アメリカ人アーティストJOEのLiveへ行ってきました!

心地よい音楽に癒されて最高のひと時を満喫♪

 

 

夕食は「イタリア食堂 ENTRATA堂島店」へ。

大人なLiveの前は、カジュアルな雰囲気の食事で。

食堂・・・と言うだけあって、楽しく!陽気に!美味しいものを頂ける!

そのうえ、インテリアはメチャクチャかわいい☆

 

 

 

身も心も満たされ浄化され・・・

Liveの余韻に浸りながら堂島ホテルでStay

 

またまた最高に心地良い空間。

 

ライブラリーをイメージしたエントランスホール。

お隣の部屋・・・?と折れ戸を開くと、そこはバスルーム。

 

こういう発想・・・大切だなぁ・・・と。

頭の中や気持ちにゆとりがないと、富んだ発想やデザインは生まれてこないもの。

一生懸命お仕事!もいいけれど、たまには、一休み・・・が必要ですね。

 

ステキな一休みを頂けたことに感謝します・・・ありがとう☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (日曜日, 04 12月 2011 14:07)

    いいないいな~ぜんぶ行きたい~!
    普段忙しい分、こういうご褒美がないとね~♪

  • #2

    Raffine (金曜日, 09 12月 2011 12:03)

    うんうん、ご褒美ないと息切れるよね・・
    もっともっとご褒美の割合増えるといいな(^^)
    あっ・・・70才までは、頑張らないとダメやったっけ?