土竜・・・祝☆

 

12月4日・・・☆

以前、新装工事をさせて頂いた「創作料理 土竜 新町店」の3周年記念と言うことで、御祝いのお花を持って、美味しいお料理を頂いてきました!

 

変わらず繁盛な様子をみて、嬉しいな・・・頼もしいな・・・と♪

手がけたお店にたくさんの人が集まり、賑わい、盛り上がり・・・

皆さんのHappyな顔が見られること、ホント幸せだと感じます。

 

心地よく・デザインよく・使いよく・・・そんな空間をお渡しするのは私。

そこにオーナーさんやスタッフの方々の料理・お客様・お店への愛情が加わって、Happyが生まれる☆

 

これからも、このHappyが益々大きく膨らむよう、ご活躍期待しております!

 

1号店 「土竜 駒川店

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    fuga (木曜日, 08 12月 2011 01:20)

    来てたんやっ!
    半田冷麺とさつまいもスティック!
    これ、我が家の定番★めっちゃ美味しいよね~♪

  • #2

    Raffine (木曜日, 08 12月 2011 19:59)

    美味しいかった~♪
    また一緒に行きたいね!

  • #3

    luffa (金曜日, 09 12月 2011 00:35)

    こないだ友達が「新町に良い店あるね~ん・・・もぐらって言うねんけどな!めっちゃおいしいし、雰囲気もいいし・・」って言うてましたよ♪
    なんか私まで嬉しかった(笑)浸透してきてますね~♪

  • #4

    Raffine (金曜日, 09 12月 2011 11:58)

    luffaさん
    ホントですか~!
    うわぁ~嬉しいな♪
    どんどん浸透して欲しいです!

  • #5

    べぇ (土曜日, 10 12月 2011 23:03)

    是非、今度会社の子達と行ってみます!!

    自分の作品が大繁盛なのって・・・凄く素敵な事ですね。
    うらやましいです!!
    注いだ愛情の賜物な感じやね☆

  • #6

    べぇ (土曜日, 10 12月 2011 23:12)

    あらっ?
    もしかしてY子ファミリーと行ってます。
    1回だけ!!
    あぁ~つながった・・・
    あの時Y子が「これ相方が作ったお店やねん」って言うとった・・・「相方」が・・・あぁ~あぁ~・・・。
    そうだったのですね。
    お料理も雰囲気もとっても良かったですよ。
    あぁ~そうだったんですね。(何回あぁ~って言うのか・・・)笑。。。

  • #7

    Raffine (日曜日, 11 12月 2011 17:27)

    そうそう!相方なんです!私が・・・
    忘年会・新年会にも使えますよ!
    これからも、可愛がってくださいね☆