Golf Fitness & Yoga Studio

 

Golf Fitness & Yoga Studioのデザインをさせて頂きました☆

 

レッスンの充実はもちろん、人と人との交流の場として、このスタジオを活かしたい・・・

と言う、オーナーの想いより、ゆったりと落ち着いた雰囲気のラウンジスペースを。

ダーク&ミディアムブラウンの造作家具や装飾モール・ゴールドの柄入り壁紙でグレード感漂う空間に。

 

ハスの花をモチーフにしたサインは、相棒fugaと共にデザイン。

このサインには、“天下を取る”と言う意味合いが無数に隠されているんです!?

 

そしてお引き渡しの日・・・

お客様から「ここにいると豊かな気持ちになれますね・・・」と。

めちゃくちゃ嬉しい!ホントに嬉しい!言葉です。

 

自らデザインした空間が、お客様の暮らし・ビジネス、そして心を豊かにする・・・

 

この仕事ができること・・・ホントに感謝します☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べぇ (月曜日, 26 12月 2011 04:59)

    近年のナチュラル志向の中であえてのミディアム(ブラウン)オーク系!!
    モールド&腰パネ!!
    クラシックラグジュアリー感って!!圧巻な感じ。
    久々に王朝柄のクロス・・・これってビニールじゃなくドレープ(布)?紙?
    高級感抜群やね。
    心豊かになるなる。
    いつもながら仕事愛情いっぱいやぁ~。
    サインもめっちゃあってるわ。(製作泣かせな感じやけど・・・笑)
    流石ですな。

  • #2

    fuga (月曜日, 26 12月 2011 09:35)

    うわーいぃ感じに出来てるーーー!
    高級感ありあり!
    「天下を取る★」
    私たちに見習わないといけない言葉やね・・・

  • #3

    Raffine (火曜日, 27 12月 2011 13:09)

    べぇさん
    そう!このクロスなかなかいい感じでしょ・・・
    でも、AAクラスのビニルクロス!

    サイン・・・確かに・・・
    1,2歩譲った所もありますが・・・
    イメージ通りに出来上がりました☆

  • #4

    Raffine (火曜日, 27 12月 2011 13:13)

    fuga
    うんうん!
    そろそろ取りにかかる?

    色々無理難題に応えてくれてありがとう!