お伊勢さん☆

 

少し前になりますが・・・遅めの初詣へ。

お正月元旦も毎年恒例の生田神社参拝へは行ったものの、やっぱり・・・お伊勢さん☆

 

遠出をする時は、平日を狙って出掛けるのですが、今回はスケジュール調整が難しく、

金曜の夕方出発→夜遅くの到着・深夜の温泉を慌てて楽しみ→土曜に参拝。

 

Weekendと初詣シーズンとが重なり、かなりの込み具合・・・

いつもの心落ち着く静けさは無かったものの、またまたお正月気分を楽しめました♪

 

気持ち新たに2012年をスタートさせたものの、現実的な毎日を過ごす中、モチベーションを保つのはなかなか難しいもの・・・

ちょこちょこ目の前のことから意識を少し離して、こまめに心身の浄化をすること大切ですね・・・

 

そびえ立つ大樹に向かって・・・

「悪いものを吐き出して浄化してくださーい!」って叫んできたおかげでしょうか・・・

 

帰ってくるなり高熱が・・・そう、生まれて初めてのインフルエンザに!

 

人の体は、年に数回風邪をひき、高熱を出して悪いものを追い出し浄化するって・・・

そう言えば、もう十年くらい風邪をひいて高熱を出した覚えがない・・・

 

お伊勢さんの浄化効果バツグン!?

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    luffa (木曜日, 02 2月 2012 21:58)

    おお~!!素晴らしい☆
    お伊勢さん効果バツグンですね!!
    インフルエンザに罹れるなんて♡最高のクリーニングですよ♪

    でも、しんどいですよね・・(汗)
    お大事に・・。

  • #2

    Raffine (金曜日, 03 2月 2012 15:26)

    luffaさん
    もう元気になりました!
    高熱=浄化・・と教えてもらってたお陰で、
    気分的にずいぶん楽でしたよ♪ほんとに・・・
    ありがとうございます♡

  • #3

    fuga (金曜日, 03 2月 2012 22:44)

    今までたまったバイ菌を殺してくれてると思うと、高熱もありがたやー!
    やんねー。10年分のバイ菌、すごい量やったやろね・・・
    お疲れさまー!
    お伊勢さんに「少しは休みなさい」って言われたんやろね。
    大木、すごいエネルギーありそう!
    首のとこだけブレてるニワトリ、かなり笑けるー!

  • #4

    pachiko-322 (土曜日, 04 2月 2012 06:37)

    現場もやけど・・・身体もメンテナンスやったんやね!!
    やっぱりお伊勢さん!!
    すごいエネルギー!!

    なんだか高熱出したくなってきた(笑)。

    *写真の上手な撮り方伝授下さい。(周りにプロばっかりおるのに情ない)

  • #5

    Raffine (日曜日, 05 2月 2012 18:40)

    fuga
    お陰様で・・・ホントありがたやーです☆

    ニワトリさんの首の微動にはついていけない・・・

  • #6

    Raffine (日曜日, 05 2月 2012 18:46)

    Pachikoさん
    自身のメンテナンス・・・
    ついつい後回しになってしまうんですよね。
    pachikoさんも、どひゃーっと高熱出しちゃってください!

    写真の撮り方・・・私もまだまだ練習中ですっ