HANSSEM☆ハンセム

 

先日、以前勤めていた会社の先輩Mさんが事務所へ来て下さいました!

 

現在、キッチンメーカー ㈱ハンセムにお勤め、カタログ・サンプルを持って製品紹介に。

 

韓国に本社があり、その製品をベースに日本のニーズに合わせてオリジナル商品を製作。

キッチンだけでなく洗面台・収納家具...etc

豊富なラインナップ。

 

 

機能性に加えデザイン性もgood☆

サイズやパーツの組み合わせも要望に応じて様々に対応☆

さらに!扉やカウンターTOPのカラーバリエーションもnice☆

 

中でも私好みのサンプルをチョイスして下さいました!(↑写真)

写真の右側4枚は、カウンターTOPに使用する「エンジニアクォーツストーン」

天然石を砕き樹脂や抗菌剤等を加え再加工した天然クォーツ93%の人工素材。

美しい質感は天然石の、耐久性においては人工大理石の、それぞれの長所を併せ持つ優れもの☆

 

キッチンリフォームのお仕事が待ち遠しいです・・・♪

 

そして、、、

Mさんは、私が社会人1年生の時、サポート役として指導して下さった先輩。

 

未熟者の私の考えや思い描く夢を大切にしつつ、しっかり指導して下さった・・・

年齢も近く、優しいし、良過ぎるほど人が良く・・・

おかげで、五月病も無縁、本当に楽しく育たせて頂きました♪

ありがとうございます!心から感謝です。

 

本気で、必死で、無我夢中で仕事していたあの頃...少し懐かしく思い出します。

きっと今、初心に帰るべき時期なんでしょうね☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NICIQUE (木曜日, 26 4月 2012 17:15)

    タイルでしょうか~?
    ステキ~。
    キッチンリフォーム・・・そろそろそろそろと
    思いつつ・・・夢はふくらみますぅ。

  • #2

    Raffine (木曜日, 26 4月 2012 20:01)

    NICIQUEさん
    はいっ!人工石です☆
    他にもステキな色柄たくさんありますよ~
    夢、思いっきりふくらませて・・・
    そして実現しましょ~♪

  • #3

    fuga (木曜日, 26 4月 2012 22:31)

    うわーハンセム懐かしい!
    昔、ショールームに行って「かわいいのに意外と安い~!」って言ってたような・・・
    ほんま、Ai好みの色!さっすが先輩やね♪

  • #4

    Raffine (金曜日, 27 4月 2012 09:10)

    fugaさん
    そなのよ~
    かわいくて意外とお安いのよね~♪
    私達好みいっぱい・・・魅力的やね☆