続・・・カーテン☆コーディネート

 

昨日アップしましたカーテンのお客様...

新しく取り付けられたカーテンで一人かくれんぼを楽しむRくん☆

大はしゃぎでテンション上がりまくり!

 

初めて打ち合わせに伺った頃は、少し恥ずかしそうにご挨拶してくれてたお姉ちゃんのHちゃんと弟のRくん...

 

今ではすっかりお友達になってくれて、引き渡しの日は、姿が見えなくなるまで「バーイバーーイ!!」と手を振って見送ってくれました...ありがとう♪

 

 

たった一つのアイテム、カーテンのコーディネートと言っても...

「初めまして!」とお宅を訪ね...

「ありがとうございました!」と引き渡しをするまでは、1ヶ月、2ヶ月・・・とかかる。

 

生地のチョイス・スタイル・取付納め方、御見積の確認...

ご要望からちょっと気になる事まで色々打ち合わせ。

時に、打ち合わせ1時間、雑談その倍!となることもありますが...

 

ステキなカーテンを納める事と同等に、

お客様とのコミニュケーションが何より大切☆

そして...この時間が私の糧・宝物となり、お客様に喜んで頂けることが私の仕事のやりがい☆

 

今回もまた一つ宝物が増えたことに感謝します。

ありがとうございました。

 

そして、ステキなお客様を紹介してくれたIさん、ありがとう♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga (水曜日, 21 11月 2012 22:18)

    そうそうそうそう!そうなんよね~!!!
    ほんっと、顔がほころぶ♥ んよね。。。

  • #2

    Raffine (木曜日, 22 11月 2012 17:37)

    fugaさん
    そうそうそうそう!
    癒しやね❤