X'masコーディネート☆

シーズンごとにコーディネートのお仕事をさせて頂いてます戸谷歯科クリニックさん...

相方fugaのY子とx'masのディスプレイへ行ってきました☆

 

 

=Kid'sコーナー=

 

キラキラお星様&カラフルな色使い...

サンタやクマさん、プレゼントBOXをご機嫌にディスプレイしPOPで愉快な空間に☆

 

お利口に治療を受けたチビッ子達が、サンタやトナカイの衣装を着けて“パチリッ”

このディスプレイをバックに記念撮影が行われます...

 

嬉しそうなチビッ子達のスマイルを想像するとテンションあがります!

 

=診察室=

 

こちらは、グレイッシュピンクをアクセントに...

ふわっふわっ&キラッキラ☆

優しくエレガント...そしてゴージャスに...

 

ふわふわの羽を用いたホワイトスノーにミニチュアのサンタやトナカイ、お家をディスプレイし、

“サンタが我が家にやってきた...”と言うStoryを描いてみました♪

 

夢のある物語を想像しながら、ゆったりリラックスして治療を受けて頂ける空間です☆

 

 

 

キラキラ&カワイイX'masアイテムに囲まれ楽しすぎるお仕事...

私達がコーディネートした空間で、患者さんや院長はじめスタッフの方々が、楽しくそして心地よく過ごして頂けます様に...

 

今回もありがとうございました♪

来月のお正月コーディネートに続く...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (水曜日, 21 11月 2012 22:21)

    今年で3年目のクリスマスディスプレイ・・★
    今年も楽しかった~!
    サンタ帽をかぶって喜んでる姿・・・
    ラメよりもキラキラしてたよ★

  • #2

    Raffine (木曜日, 22 11月 2012 17:35)

    fugaさん
    イヤー恥ずかしーー!
    ほんと楽しかったね♪
    来年はトナカイの着ぐるみで頑張りまーす☆

  • #3

    luffa (木曜日, 22 11月 2012 23:52)

    こどもちゃん、絶対喜ぶよね~!!歯医者さんに来てこれやったら!!
    トナカイの着ぐるみでウチにも来て~!!見たい!見たい!!(笑)

  • #4

    Raffine (土曜日, 24 11月 2012 08:24)

    luffaさん
    OK~♪
    Y子サンタと一緒に行きまーす!