良いお年を・・・

 

 

ディスプレイのお仕事でお世話になってます戸谷歯科さん...

相方fugaのY子とお正月の飾り付けへ行ってきました...

新たな年を迎える準備をして仕事納め☆

 

今年も一年たくさんの出逢いがあり...

たくさんの人に助けられ...

様々なお仕事に携われたことに感謝...

 

 

今年は...ただデザインという形で自身を表現するだけでなく、

お客様から、「あなたにお願いして良かった!」と喜び満足して頂くために...

作り手から、「また一緒に仕事がしたい!」と存在価値を認めてもらえるように...

どの様に振舞えば良いかを意識するよう心掛けてきました...

 

当たり前の事であり、ついつい置き去りになってしまうことろ...

これからも心掛けつつ来年は...

「一つ一つの仕事にテーマを持ってデザインすること」を再度見直そうと思います☆

 

 

 

 

そして、自身のプライベートな反省と目標は・・・

仕事を片付けて大掃除をして...大みそかにゆっくりと考えます!

 

一年間ありがとうございました...

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    fuga (火曜日, 01 1月 2013 20:38)

    今年もイロイロありがとう♪
    色んな事を共有できるアリガタミをしみじみ・・・と♥
    来年はどんな年になるやろねぇ・・・一緒に楽しもう♪

  • #2

    luffa (水曜日, 02 1月 2013 00:28)

    2012年、お疲れさまでした~♪
    2013年も、Raffineさんにとって素敵な1年になりますように☆

  • #3

    Raffine (木曜日, 03 1月 2013 15:26)

    fugaさん
    こちらこそイロイロありがとう❤
    今年は・・・ホントどんな一年になるかなー(^^)
    楽しい一年にしよう♪

  • #4

    Raffine (木曜日, 03 1月 2013 15:28)

    luffaさん
    ありがとうございます!
    今年もどうぞヨロシクお願いします♪