M邸 リフォーム工事・・・No.3

⇒After

⇒Before

 

ずいぶん更新が遅れてしまいましたが・・・続M邸リフォーム工事♪

 

今回は、汚れが気になり始めた外観のイメージチェンジをご紹介。

2Fキッズルーム&ロフトを増設するにあたり、既存の外観形状とのバランスをいかに上手くとり、新旧を自然に調和させるかが悩みどころでした。。。

 

そこで目立たないように...ではなく、しっかりと付け足してしまう。

あえてポイントカラーを用い建物全体でバランスをとる!という方法で違和感なくしっくり♪

以前に比べると閉鎖的?と思われがちなバルコニーも洗濯物が丸見えにならず、奥様にも好評♪

 

ベージュ&チョコレートカラーでシックに落ち着いたイメージ。

ご主人様のお気に入りカラー・・・イエローで思いっきり様変わりした会社のエントランスドアが

M様らしさを表現するスパイスに♪

見ているだけで元気になれる...イエロー効果抜群です! ・・・次回へつづく

 

                                       

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    FUGA (月曜日, 10 6月 2013 19:04)

    おつかれさまーーー!
    ベージュ×チョコ 大好き~☆
    黄色のアソビもいいね~♪

  • #2

    Raffine (月曜日, 10 6月 2013 19:08)

    どーもー!
    モンキーバナナカラー・・・かわいいよね♪

  • #3

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:42)

    Składkowski

  • #4

    prawdziwa wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:56)

    papierzysko