M邸 リフォーム工事・・・最終回

 

 

No.1~4を通して紹介させて頂いたM邸リフォーム工事。

 

最後の「できたらいいな...」

⇒キッズルームにブランコが欲しい!!

が叶えられリフォーム完成☆

 

吹き抜け天井から吊下る白木丸太のブランコ...

インテリアのオブジェとしても可愛らしく、何より楽しい♪

ちょっとした遊び心っていいですよね。

 

 Mさんとのお付き合いも、打合せ期間を含むと7、8ヶ月。

本当にステキなファミリーでした...

 

ご自宅の1階で会社経営をされるご主人。

 

お忙しい中、時間を作って打合せに参加...そして、打合せが終わるとコソッと...

「家内のいいようにしてやってな、相談のってやってな。」と奥様想いの一言を。

 

工事中は、会社の車を調整し工事車両の駐車スペースや搬入経路の確保まで配慮。

 

寒い季節から暑い季節を通しての現場...外で現場確認していると

「大洞さん中入ってあったまりよー。中入って涼みよー。」といつも声を掛けて下さる心遣い。

 

仕事には厳しいものの、一生懸命をきちんと汲んで下さる心の温かいご主人。

 

 

 

 

 

家事に育児に会社のお手伝いとmax多忙な奥様。

 

いつもステキなカップに美味しいコーヒー&チョコでホッと一息の癒しを。

(写真:北欧旅行のお土産に頂いたマグカップ...

    デスクワークの友です)

 

バツグンのセンスでチョイスされるインテリアグッズ...

きれいにリフォームされた空間にMさんらしさをプラス。

 

「好きにしていいよ」とご主人から任されているものの...

ご主人の思うツボはしっかり汲んでらっしゃる...思いやりのあるご夫婦です♪

 

ふんわりとした華やかさ...品のある落着き...愛嬌たっぷりのLINEスタンプ!!

しなやかであり頼もしい!

この絶妙なバランスが本当にステキ♪

 

きっと、その昔、ご主人と共に力を合わせ一生懸命お仕事されてきた厳しい道のりがあったからこそ生まれる本物の美しさなのでしょう。

 

奥様の姿を見て、話を聞いて、励みになったこと、気づかされたことたくさんありました。

 

 

 

そして、小学生になって急にお姉さんになってきたkonomiちゃん♪

 

出会ったころは、少し恥ずかしそうだったけど、月日が経つにつれ...

色々お話してくたり、ピアノやダンスを披露。楽しくカワイイ癒しのひと時をたくさん頂きました。

 

そして、監督Mさんと私に可愛いプレゼントをチョイス(写真:左端)...

すごく嬉しく大切に使ってます♪

 

写真:真ん中・右のネームプレート...

これは、リフォームの思い出として手作りしたkonomiちゃんへのプレゼント♪

スタンドに使ってる枝は、アプローチの植栽カットの際とっておいた木の枝。

これを見て、時折リーフォームの頃を思い出してもらえると嬉しいです...

 

 

こんなステキなMさんファミリーと出会えたことに感謝します。。。

ありがとうございました♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fuga-designworks (火曜日, 18 6月 2013 21:43)

    お疲れ様でした~!
    ブランコいいなぁ~♪
    完成すると嬉しいけど、少し寂しいよねぇ・・・
    ホント、素敵ファミリーやったね♪

  • #2

    Raffine (水曜日, 19 6月 2013 10:57)

    ほんと寂しいよね。。。

    マイジじゃなくてかわいいハイジちゃんがモデルだと
    ブランコの可愛さも倍増!
    アイジさんの写真もありますが。。。どぉ?