ホットヨガスタジオ・・・OCTONE

ホットヨガスタジオの新装工事デザインをさせて頂きました。

西宮~神戸に4店舗スタジオを経営されてますOCTONEさん。

今回は、そのうちの1ヶ所を移転リニューアルOPEN☆

 

これまでの店舗は、工務店さんに施工を依頼し内装仕上材のチョイス等は、オーナーご夫妻がされていたそうで色々苦労されたとか...

そして今回の店舗からは自分達は一切手を出さずプロのデザイナーさんに全てお任せしよう!

と言う事でご依頼を頂きました。

そして...私の想いのままのインテリアに仕上げさせて頂きました♪

既設店舗の和&アジアンテイストからイメージチェンジ。

新スタジオは、神戸岡本という立地条件も踏まえ...

シックなカラースキームにオリエンタルなモチーフをポイント使い。

エントランスから受付は、ライトトーンでエレガントにお出迎え...

スタジオは、ダークトーンで集中力UP...

ゆったりとした時の流れを感じる空間で、心と身体に向き合える落ち着いたスタジオに。

 

さらに、空気を汚さず室内温度・湿度をベストコンディションで保つ...

というホットヨガには欠かせない設備環境も充実。

平塚工務店 Y監督があれやこれやと頭悩まし考案。

特殊なヒーターと床暖房の二本立てに空気を循環させる方法...

設備的にもこれまでの店舗よりレベルUPとなりました♪

 

何もかも全てお任せOK!

着工後も、「完成するまで見に来ませーーん!」くらいのノリでお任せ。。。

さすがに途中、大丈夫かなぁ...と不安にもなりましたが...

引き渡し当日、とても嬉しそうに「大洞さんありがとうございましたー!」と笑顔で挨拶。

満足な様子でホーッと一安心♪

 

オーナーご夫妻そしてご家族の皆さん、とても明るく、気さくでザックバラン!

そして、とても人懐っこい?!

初めまして。。。とご挨拶させて頂いたその時からシューっと溶け込める感覚。

紹介とは言うものの、初めて出会った人に大切な店舗をお任せします!と委ねられる。

その人を信じる純粋な心が本当にステキです。

全てを委ね相手を信じれば...

相手からも同様の信頼を得ることが出来るのでしょう♪

 

そんなオーナーご夫妻の人柄があってこそ生まれる温かくアットホームなOCTONEスタジオ☆

これからもさらなるパワーUPを楽しみにしております!

ありがとうございました...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べぇ (土曜日, 22 6月 2013 22:40)

    ブラボー*
    AIちゃんテイスティ♡
    清潔感溢れてる〜!流石やわぁ〜☆

  • #2

    Raffine (日曜日, 23 6月 2013 15:36)

    pachikoさん
    ありがとうございまーす♪
    私自身もここにいると心地いい♪

  • #3

    FUGA (火曜日, 25 6月 2013 09:36)

    おつかれさまでした~!!!
    心地いぃ~わ~この色♪
    事務所に並んでる時から心地良かったわ~この色♪
    お任せってすごい器の広さ!
    いちいちチェックしてしまう私・・・見習いたいな~♪

  • #4

    Raffine (火曜日, 25 6月 2013 17:27)

    FUGA san
    まさしくRFカラーでしょ♪
    私達も大きくなれるように頑張りましょ♪