プチリフォーム…Rinata

beauty salon Rinataさま...

内装リフォームのコーディネートをさせて頂きました♪

 

もともとサロンだった居抜き物件をタイミングよくgetされたオーナーさん...  

使えるものは賢く利用!

プチリフォームで店内はイメージチェンジ!

真っ白の壁は、ブロンズカラーのクロスで落ち着いた空間に...

 

愛想のない白いドアは...

shopカラーであるネイビーに塗装! 

ゴールドのロゴマークで可愛くmakeup!

そしてカウンターバックのサイン看板...

既存店の名前は消しつつ、ベースの板はそのまま使いたい。。。と言うご要望。

 

そこで...ネイビーにゴールド文字でサロン名をいれたサインプレートをつくり、

バランスよく貼り付け。少しプレート厚をupし立体感を。 

空間がググッと引き締り新たなサロンにイメチェン!

 

 

ネイビー&ダークwoodの落ち着いた重厚感ある空間の中に、ゴールドのゴージャスカラーで特別感を。

シンデレラのシルエットアートやかぼちゃの馬車をモチーフにしたロゴをさりげなくディスプレイし、可愛くキュートな気分もプラス♪

 

とても美しくそして可愛キュートなオーナーさんをイメージしたsalonが出来上がりました♪

たくさんのお客様に至福のひと時を過ごして頂けますように...

 

 

✩今回もサインデータ作成は相方FUGA yukoのサポートによるものです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUGA (火曜日, 12 11月 2013 00:43)

    いいねいいね~♪
    かわいいとかっこいいとゴージャスの共存!!!
    紺色×ゴールド、大好きーーー♪

  • #2

    Raffine (火曜日, 12 11月 2013 17:01)

    男女兼用でキマルカラーよね✩
    Xmasディスプレイにもgooーーーd!
    そろそろですよっ!Xmas(^^;)