☆Xmasディスプレイ☆

この季節の街並みってほんとステキですよね♪

キラキラ光り輝くイルミネーションや可愛いデコレーション...そして心地よいXmasソング♪

ホーっと癒されたり...ワクワクHAPPYな気分になれたり...大好きな季節です。

 

先日、こんな時期にピッタリのお仕事...

戸谷歯科さんのXmasディスプレイに相方FUGAのyuko(+EspaceのM監督←飛び入りの助っ人)と行ってきました☆

 

 

今年の夏、Kid'sコーナー改装により内装がバージョンUPしたお陰でXmasデコレーションもすごく映える☆大きなツリーはポップな色使いのデコレーションを...たくさんの動物たちやプレゼントBOXで子供たちが喜ぶ楽しい空間に♪

 

これからXmasまでの期間は院内でのイベントも企画。

いつも診察・治療だけでなく患者様へのサプライズやおもてなしの心がけをも忘れない戸谷歯科さん☆

どうぞ子供たちの笑顔いっぱいのHappyなXmasとなりますように…♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUGA (金曜日, 13 12月 2013 18:13)

    ピカピカゴージャスいいね~★
    あれ?ピカピカ仕様のM監督の写真UPは?

  • #2

    Raffine (土曜日, 14 12月 2013 18:57)

    全体のイメージ損ねるとアカンかな...っと思い
    控えさせて頂きましたm(_ _)m
    でも同化して逆に目立たなかったかな(^_^;)