メディカルマッサーッジサロン

いつも季節ごとのディスプレイをさせて頂いてますT歯科さん...

この度「ホワイトニング&メディカルマッサージ」専用フロアをOPEN☆

サロンのデザインをさせて頂きました。

 

思い切った色使い&柄使い...

爽やかテイストの空間にレトロアンティークな家具やオブジェのディスプレイ...

各部屋ごとにガラッとイメージを変化させつつフロア全体で統一感を...

自身でもプランしながら、「全体像をつかんでいくのが難しいな...」と思うほどのMixテイスト。

現場がスタートしてからも、院長とのイメージの食い違いが生じ...

何度も打ち合わせを重ね、降り出し戻ったり、やり直したり...とかなりハードな現場でした。

 

その思い入れの甲斐あって...

・歯科医院とは思えないインパクトある空間

・歯科医院としてふさわしい清潔感ある空間

・老若男女問わずリラックスできて心良い空間

・非日常的なラグジュアリー感が味わえる空間

という院長からのご要望を満たすサロンが完成♪

 

院長はじめスタッフの皆様、施工業者の皆様本当にありがとうございました。

 

 

そして、、、

くじけそうな私を応援してくれた相方相棒のEspaceのM氏とFUGAのyuko!ありがとう!

猛暑の中のペンキ塗りもいい思い出です~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUGA (金曜日, 05 9月 2014 22:31)

    わーーー!
    ほんっとお疲れさまでした~!!!
    今年の夏の想い出やね~~~♪

  • #2

    Raffine (土曜日, 06 9月 2014 10:27)

    FUGA
    お疲れさま~♪
    「Y子40の夏...」を記念すべく良いオモイデになったな~♪(^ ^)