「美味しい料理とお酒」 もぐら食堂

「美味しい料理とお酒」もぐら食堂...新装工事のデザイン。

オーナーさんとのお付き合いも、早いもので気づけば10年...

 

初めて自分のお店を持たれた1号店は「土竜」駒川店

着々と地固めされながらの2号店は「土竜」新町店

そしてこの度堺市深井に3号店の「もぐら食堂」がOPEN!

 

1・2号店は「土竜」moguraだけにデザインコンセプトは“穴蔵“。

黒仕様のシックでモダンな和テイストでした。

そして3号店は、窓もたくさんあり大通りに面した大型店舗、という事で少しカジュアルにして欲しい...というオーナーさんからのご要望。

 

そこで、“鉄やコンクリートのハードな素材と温かみのあるwoodの調和”と言ういつもの「土竜」スタイルに

ヴィンテージテイストを加えラフ~な空間に仕上げてみました☆

 

↑After


↑Before


今回は、なんといっても、壁面のWoodランダム貼り...

思いっーーきり愛情注入致しました!!

 

既存店の解体時に出た古材を少し再利用した以外は全て新しい木材を1枚1枚アンティ-ク調に塗装。

寒空の中、ひたすら塗りました。。。

そして、それらを1枚1枚選んで配置を考え職人さんに貼ってもらう作業をおよそ4日間。。。

 

さすがに途中心が折れそうに...でも、現場を見に来られた時のオーナーさんのすごく嬉しそうな様子を見ると「頑張ろォォォ!」と、なんとか皆に助けられ完成!

その甲斐あって本当に良い雰囲気のお店に仕上がりました。

 

 

出会った頃から、しっかりとビジョンを持って、それを実現する為にすべき事をきちんと進めてこられてたオーナーさん...

そして、さらなるビジョンに向かってパワーアップし続けてらっしゃるオーナーさん...

お世辞なしに尊敬です。

そのビジョンの節目節目に声を掛けて頂けることが本当に嬉しく心から感謝しております。

 

どの「土竜」さんも、お客様・スタッフの皆さんの笑顔がいっぱいで、皆から愛され続けるお店でありますよう、心から願っております...有難うございました♪

 

もぐら食堂 深井店

〒599-8273

堺市中区深井清水町1463-1

tel・fax 072-275-9206

 

美味しい料理とお酒!皆様ぜひ一度お立ち寄り下さいませ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べぇやん (月曜日, 12 1月 2015 22:45)

    あいちゃん☆
    今回も愛情たっぷりAIスパイスピリッと効かせて素敵やわぁ〜♡
    ぜひご賞味させていただきます!

  • #2

    Raffine (火曜日, 13 1月 2015 19:49)

    べぇやん ☆
    ありがとうございます♡
    美味しいお料理多すぎて困るくらいですよ(^-^)