板元焼肉 和炉炭 OPEN

んーーーー!と、うならせる最高のお肉でおもてなす 「黒毛和牛 板元焼肉 和炉炭」OPEN!

 

わたくしRaffineがデザインした店舗・サインを...

主人Espace(施工)・相方Fuga(グラフィック)が作り上げる...と言う最強のチームでプロデュースさせて頂きました♪(お仕事の多くがこのチーム。。。)

 

 

↑ After


↑ Before


20代にしてグローバルなセンスを持ち、野心あるBigDreamを掲げるオーナーのT君。

見た目は白玉だんご...

中身は、素直で情に深く人懐っこい、おもしろキャラ...

さらに、もと銀行マンと言うエリートな一面をも持ち合わす...とにかく味のあるT君★

そんな人柄と行先の夢を思い描きながらデザインさせて頂きました...



アンティークショップで探し出したインパクトのあるペンダントライトは、白玉だんごをイメージ...(笑)

一見敷居の高そうなファサードは、本格派板元焼肉!の意気込みをアピール...

チョイ悪なイメージのインテリアは、おイタ好きエリートの一面を...

(実際、エリートな香りは全くないT君(笑))

そして、ベージュ系の壁紙とライトトーンのwood仕様でアットホームな空間を...


気さくなお肉のソムリエがもてなす、気軽に最上級を楽しむことが出来る本格派焼肉店!


 

↑オーナーの想いをイメージしながらデザインした名刺・ショップカードの文字は全て主人の手書き★

 

店舗オーナーの第一歩をスタートしたT君。

さらなる大ブレイクが楽しみで仕方ない...♪

これからも愛情Maxで応援していきたいと思います!

 

ステキなご縁に感謝...ありがとうございました。



 

「黒毛和牛 板元焼肉 和炉炭」

大阪市中央区千日前1-5-16 南地ビル1階

tel 06-6224-0948

月曜定休日

 

皆様、んーーーーーー!!と、うなりに行って下さいませ!