Hawaiiなデザイン2

ワイキキに続くコーディネートの新案件は...

穏やかなビーチと緑豊かな公園が目の前に広がる1350ALAMOANA  30階の一室。

ワイキキとはまた一味違う古き良き歴史を感じさせる上質なコンドミニアムです。

 

爽やかなサンライズに始まり…
太陽の光を浴びキラキラ輝くビーチ…
身も心も浄化されるサンセット…
そして、静かで神秘的な夜景まで、大自然を満喫。

 

こんな素晴らしい絶景を最大限に活かすべく室内はベーシックに。
大地の温もりを感じさせるアースカラーをポイントにコーディネートを妄想中♪
およそ11月頃の着工になるでしょうか。。。

 

タイトなスケジュールでしたが商材や家具選び...とお仕事の合間に、ハイキングや豪邸巡りを堪能。リフレッシュ&スキルアップの旅となりました。
お付き合い頂きましたオーナー様、ローカルのプロジェクトメンバーに感謝…
ありがとうございました♪