マンションエントランス

↑After

 

↑Before

 

マンションエントランス改装工事のデザイン☆


かなり年期の入ったマンション…
住人の皆様もご年配の方が多い様子。
このレトロな雰囲気を活かしながら「住人さんに優しく」をテーマにデザイン致しました。

 

アンティークテイストの素材を用い新旧を程良く調和させた空間に、Greenをプラスし心地良い癒しを...

 

自転車を押して上り下りする段差をスロープに変更…

 

背伸びしたり屈み込みながら郵便物の取り出しをしていたポストを使い勝手良い位置に新調…
日々のストレスを解消し住まいやすい環境に。

 

住人さんの喜びの声がなによりのご褒美となりました…ありがとうございました♪

 私では到底気付かない優しいスパイス効かせてくれた施工担当Espaceにも感謝です!