しつけ教室

 

ペット保険アニコムさん主催
生後8ヶ月までのパピーちゃん対象 ゆる〜いしつけ教室。

ボブも生後6ヶ月ですが、体が大っきすぎて違和感でしかない。


何回ダメ〜って言ってもやめないし…
して欲しい事はしないし…
ゆー事聞かないし…
と、ついついヤキモキしてしまうけど、まだまだ赤ちゃん。


「今は、信頼関係をしっかり作る時期ですよ〜」とトレーナーさん。
私の為のしつけ教室だったかな(^^;)

帰りは中之島公園へお散歩

#ペット保険アニコム
#しつけ教室
#成犬みたいな仔犬
#ハシャギ方見ればすぐパピーだとバレる
#中之島公園
#COBATO836
#ラブラドゥードル
#犬のいる暮らし