4th★anniversary

 

2月3日節分は
結婚してしまった記念日4th☆

年齢の割に婚歴は浅いものの
出会ってからはそこそこの年月が経過し
「もぉーーーーぉ💢」と思う事も大盛り・山盛り・てんこ盛り?(笑)

ですが、
愛情深く自分の事よりまずは相手の事
全ての生物に力一杯思いやりを抱く所は今も昔も変わらず人としてホント尊敬できる

独身の頃、母が言っていた
「一つでも尊敬できるところがあれば結婚相手として良しとしなさい」
と言う言葉を心に
これからも宜しくお願いしようと思います☺︎

#結婚記念日
#いつも不束者に付き合ってくれて^^;
#ありがとう
#これからも宜しく
#お祝いは隠れ家的料理屋さんで
#フグになりそなぐらいフグづくし
#散髪したてでスッキリさっぱりテカテカ