水引Workshop

 

利き酒bar花音kanonさんにて
淵本優子先生の水引ワークショップ♪

人と人を結びつけるという意味合いを持ち
引けば引くほど結ばれる水引

和の文化に親しむ…って
そんな おしとやかな雰囲気は全くない
賑やかなワークショップ^^;
ありがとうございました❤︎

レッスンの後は
花音さんの美味しいお料理と楽しすぎるお話で満腹☺︎
ありがとうございました❤︎

#@wanokoto_life
#@sakebar.kanon
#水引ワークショップ
#不器用過ぎて3分で心が折れそうな
#先生の指導のお陰で可愛く完成
#夫&ボブも参戦
#水引と綱引き間違えて来たみたい(笑)
#利き酒barなのにお酒飲めない私達
#恐縮です